勝ったなガハハ.com

日常のオタク活動、ガジェットを中心に書いていきたいです

【ブルーアーカイブ】限定ウイヒナタ+2.5周年ガチャ結果報告

まえおき

 

さて皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

2023/8/4にブルーアーカイブが2.5周年を迎えたということで

素直におめでとうございます👏

 

私は2周年の手前2022/12から始めたので

まだ始めて1年経っていないんですが

毎日楽しませてもらっています

 

7月末から限定ガチャラッシュでしたが

結果はどうでしたか^^

 

他にもいっぱい書きたい記事があったんですが

取り急ぎこの記事だけパパっと投稿しちゃおうという感じです

 

正直水着コハルが好きすぎてエ駄死しそうです


ガチャ結果は以下から始まります

 

 

 

 

限定ウイ+ヒナタガチャ

 

さて7/24からの限定ウイ+ヒナタガチャでしたが

全然引くつもりはなかったんですが

どうせ2天近くあるしと息巻いて

引いてしまいました

 

いざ!!!!!

 

 

 

軽くハイライトです

 

 

いやセレチケでもらおうと思ってたアコ出るの強すぎでしょ👏

 

 

 

100連目で通常ウイ!

 


120連で水着ウイ!!!!!

 

 

なんとか1天以上残しで

水着ウイを確保!

 

無料10連分が80連分あったので

水着ヒナタまで確定させて大勝利!

 

なんもおもろない!!!!!!!!!

 

 

途中ルミさん引いてフィニッシュ。

特に何もなく

普通に通常ウイとアコで戦力増強した有意義なガチャという感じでした

 

そんなことより公式Youtubeでおじさん3D実装されたのやば可愛くない????

 

次は大本命2.5周年ガチャです

 

2.5周年限定ガチャ

 

さて2.5周年ピックアップなんですが


水着ハナコ!!!

 

いや意味わからんでしょww

攻撃属性は振動だし狙ってるだろww

 

エ駄死すぎるし、正直これ見た瞬間安村しか出てきませんでした。

 

安心してくださいはいてますよ

 

いや、そんなことはどうでもいいんですが

問題はピックアップではない限定キャラですよ

 

 

ミカと水おじが青天で出るのですよ...

ワカモをピックアップにして、

ミカと水おじを青天で出すの運営分かってるわほんとに...

 

どちらにせよ星3確率3%が

6%になってるので

戦力増強をするならここ!というガチャなんですよね。

 

ミカは2周年で課金して手に入れて固有2までは持って行ったので

水おじ狙いでやります!!!!!

 

 

ハイライトです

 

 

 

ツルギ2連...

 

 

 

 

あの...すり抜け...

 

 

かろうじて新規水着ミヤコ...

 

 

ブルアカくんさぁ......

 

よく考えて????

 

200連でピックアップ0、星3が6体...

水おじもミカもハナコもなし...

確率にすると3%...

 

あのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあの

 

ほぼ2天あった石も

残り15000...

 

何やってんだ...

 

秋以降に絶対

キサキもしくはセイアくるので

ここで撤退だわ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

刃牙は読め。ギャグとして面白いから

 

 

 

なんか知らんが10連チケットもらったわ!!!!!

 

6%なら引いておく方がいいよな!!!!

 

おらぁ!

 

 

 

 

 

お前はッッ!!!!!!

天才かッッ!!!!!!

 

うへぇ~~~~

 

210連 星3 7体

という下振れも下振れでしたが、

まぁ引きたいところは引けたので

これにて撤退!!!!!

 

満足ですわ

 

 

これさ、

2周年以降に始めて、

メインストーリーでミカに脳焼かれた先生は

青天ミカで財布も焼かれてるんだろなぁ

というお気持ちです

 

ハナコさんさぁ......

完全にアウトオブアウトで笑ってる

 

以上!

 

まとめ

キャラ増えたのはうれしいんですが、

水着ヒナ以降

時間なくてモモトーク消化できてないんですよね...

 


だから水着ヒナのメモロビもまだ見れてないし

ヒナの記事かけてないんですよね...

 

あと

ヒナのASMR爆速で買ったんですが

時間ないのと

普通に泣いてしまいそうで

まだ完全に聞けてないんですよね...

 

 

お盆休みにゆっくり聞いていきたいな

 

 

なんで時間ないかって...

 

崩壊3rdがおもしろすぎるんだよ

 

 

崩壊スターレイルやってて

色々な記事やようつべ見てたんだけど

崩壊3rdのパラレルワールドだからやった方がいい

ってのを見たので始めたら

面白すぎて最近こればっかやってるから

時間がないんですね

 

ゼレブロすこすこ侍すぎる

 

 

まぁブルアカに関しては

ようやくプラナが3Dモデルで動くようになって

めちゃくちゃかわいいし

ぼちぼち楽しんでいきたいですよね

 

 

2023年後半は多分百花繚乱のストーリー来るよね。

 

 

次ガチャ回すのは

キサキもしくはセイア

が実装された時だ!!!!!!!

 

 

これ誰だよ!!!!!

好きすぎるよ!!!!!

来たら絶対回すよ!!!!!

 

 

ふぅ。

以上です。

またね。